2019.06.20

【嬉しいご報告】

かたちフィットネス倶楽部に通っている中学3年生の阿部遥佑選手が、先日の埼玉県ジュニア空手道選手権大会で優勝しました!
かたちフィットネス倶楽部に通う前も優秀な成績を残していましたが、目標まではあと一歩!とのことでフィジカル強化を目的にトレーニングを開始しました。
本人の空手に対する強い気持ち、ご家族の彼を応援したい、という熱い想いを伺い、筋力と俊敏性アップの為に筋トレを中心にトレーニングをしてきました。
本人も自宅でのトレーニングを真面目に行ってくれていたのが会うたびに伝わってきました。
そして、ご家族の力も大きく、食事面でも全面バックアップしていただき、筋力、体重ともに順調にアップ! どんどん身体もメンタルも強くなっていくのが伝わってきた矢先のこの嬉しいご報告!
とても感動しました。
8月の全国大会に向けて更なる強化に尽力いたします。 皆様も機会がありましたら、ぜひご声援いただきますようお願い申し上げます♪

かたちフィットネス倶楽部では、正しいトレーニングと、正しいストレッチと、正しい食事で、無理なく健康的にカラダを作ります。

体験、見学、無料カウンセリング随時受付中。
お電話、またはメールにてお気軽にお問い合わせください。